群発系頭痛で来訪 29歳男性

群発頭痛かもしれない目の痛み

高知県高知市の29歳男性。3週間前から目奥の激痛が発症しました。

1日2回左目奥をえぐられる激痛が出ます。頭痛外来でのMRI検査は異常無しです。

病院での処方薬はロキソニンですが効き目がありません。困られて来院されました。

1日3回の集中受診を受けられました。これで痛みレベルに軽減感が出るでしょう。

1週間経過観察して再度の受診を検討して頂きます。

群発頭痛が初めて発症した時点では、群発頭痛かどうかは医療機関でも判断しにくいと思います。

一定期間だけ目奥に激痛が来て、それ以外の期間は全く無い場合で周期的に起きる場合は群発頭痛と思われます。

 

群発頭痛の軽減対処法

群発頭痛の原因は過去のストレスで溜まった自律神経の緊張が原因です。

自律神経の緊張は炎症を抱えており、その炎症を目で感じているのが群発頭痛です。

当方は自律神経の緊張と炎症を取り除く療法ですので、ダイレクトに群発頭痛が軽減します。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #無鄰菴 #石灯籠 当院から徒歩20分

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る