群発頭痛が終息しない40歳女性

群発頭痛が終息しない

鳥取県鳥取市の40歳女性。14歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年半、群発期は1ヶ月です。

頭痛外来でのMRI異常なし。病院での処方薬はゾーミックです。

左目奥・こめかみ・奥歯に夜中と夕方の2回激痛が来ます。首もパンパンに張ります。涙が止まらなくなります。

ゾーミックで治るのに3時間かかります。今期は3ヶ月経過しても終わらず、困られて来訪されました。

1日3回の集中施術を受けられました。数日楽だったそうです。

2回目の集中施術で、痛みが小さくなり、頻度が減り1日1回になりました。

2週間後、群発期が終わったとメールを頂きました。

 

群発頭痛の原因と解消法

群発頭痛の原因はストレスによる自律神経の緊張の蓄積で起きています。

当院は自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛の終結を目指す療法です。

初回の際に、目奥の激痛が二度と出なくなる群発頭痛終結まで何回施術すれば良いかを提示しております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #永観堂禅林寺 地蔵様

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る