片頭痛と腕のしびれ26歳女性

片頭痛が4年間楽だった

大阪府茨木市の26歳女性。23歳で頭痛が発症しました。

毎日左こめかみ・頭頂に片頭痛が起き、左腕が痺れます。

病院でのMRIは異常なく、処方薬ロキソニンが何となく効く程度です。

3回の受診で頭痛・痺れ共に気にならない程度に軽減しました。

それから4年間頭痛は良い状態で安定していたそうです。

2ヶ月前に自転車で転倒してから再び頭痛が出て来て今回お越し頂きました。

数回の施術で元の良い状態に戻るでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

片頭痛の原因

片頭痛は病院での検査で異常なければ、自律神経の緊張が原因で起きています。

自律神経の緊張は、日々のストレスで徐々に蓄積して行きます。

この方も、4年間かけて自律神経の緊張の蓄積が限界に近づいていたと思われます。

自転車での転倒という刺激で、緊張が限界を越えて頭痛が再び出て来たのでしょう。

 

片頭痛の対処法

自律神経の緊張は、体のあちこちに存在しており触診すると確認出来ます。

自律神経の緊張を取り除くと、改善感が出ると共に良い状態を長く維持出来ます。

当整体院は自律神経の緊張を取り除いて頭痛を軽減させる療法です。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #六角堂 浄香炉 当院から徒歩15分

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る