群発頭痛 吐き気が辛い31歳男性

群発頭痛が早く終了

愛知県名古屋市の31歳男性。24歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1ヶ月です。

頭痛外来でのMRI異常なし、病院での処方薬はイミグランの点鼻です。

右目奥・こめかみに激痛が来ます。毎日朝方に1〜2回、点鼻が効かず1時間痛みに苦しみます。吐き気も強くトイレから出れません。

群発期に1日3回の集中受診を受けられました。その後、頭痛が小さくなり群発期が早く終了したそうです。

今回は次回の群発期を少しでも楽にしたいと群発期以外ですが集中施術に来訪されました。

これで受診合計が6回ですので、次回の群発期は痛みレベルが70%に下がります。一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛の原因と対処法

群発頭痛の原因はストレスによる自律神経の強い緊張で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛の終結を目指す療法です。

初回の際に、目奥の激痛が二度と出なくなる群発終結まで何回施術すれば良いかをお伝えしております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #新京極 レンタル着物 #basara 当院から徒歩5分

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る