片頭痛改善日記 目の奥が痛い 京都市42歳男性

片頭痛がこめかみ目奥に出る

京都府京都市の42歳男性。5ヶ月前から片頭痛が発症しました。右のこめかみ・目奥に激痛が起きます。

毎日断続的に痛み、薬が効きません。頭痛外来でのMRI検査異常無しです。

心療内科にも行きましたが治らないで、困られて来訪頂きました。

週1ペースで5回の施術を受けられました。頭痛は軽減して日常生活に支障が出なくなりました。

もう少し経過観察して頂きますが、これで元の様な頭痛に戻る事はないでしょう。

 

片頭痛の原因と対処法

 

頭痛は平均5~6回の受診で日常生活に支障ない程度に軽減します。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #三条寺町 #平安コンディショニング #頭痛専門

 

頭痛改善の声

施術4回目の時に、感想を頂きました。

 

 

片頭痛は病院の治療薬、予防薬、漢方薬の対処法では治らない場合が多く、原因はストレスと言われています。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチの治し方で改善しない場合は、頭痛専門外来の当整体院が有効です。片頭痛の症状をチェックして原因部分に適切な対処を行います。吐き気、めまい、肩こり、不眠、眼精疲労、生理痛、PMS、気圧雨頭痛、閃輝暗点も一緒に軽減します。片頭痛、緊張型頭痛で向日市、木津川市、長岡京市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る