群発頭痛に困られて来院 福岡県北九州市の30歳男性

群発頭痛が年々悪化

22歳で群発頭痛が発症しました。周期は年に数回、群発期は数ヶ月です。年々悪化しています。

頭痛外来でのMRI異常なし。病院処方薬のイミグラン点鼻・アマージが効きません。

右目奥の激痛が、朝方に起きて1~3時間苦しみます。

今年は1月〜4月、10月〜現在継続中。日常生活に支障が出て困られて来院されました。

1日3回の集中受診を受けられました。これで頭痛に軽減感が出るでしょう。

しかしまだ群発期が終わらなければ再度の集中受診が必要です。

群発頭痛は受診を重ねると頭痛の痛みレベルが着実に下がって行きます。一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛の原因と終結

群発頭痛の原因はストレスによる自律神経の緊張が起こしています。

当院は自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛を改善させる療法です。

初診の際に、目の奥の激痛が二度と出なくなる終結までに何回受診すれば良いかを提示しております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #四条河原町 #苔玉 当院から徒歩5分

 

 

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る