目の痛みで来院 目がガンガン痛む宇治市の31歳男性

目がガンガン痛む

京都府宇治市の31歳男性。20代前半から目の痛みが発症しました。

段々ひどくなり今では3日に1度、目がガンガン痛みます。夜になるとひどくなります。パニック症も時々おきます。

週1で5回の受診をされました。2回目までは痛みに変化なかったのですが、3回目から軽減感が出てきました。

5回目には目の痛みはほとんど出なくなりました。パニック症は今のところ出ていません。

目の痛みの原因は、ストレスによる自律神経の緊張で起きています。

パニック症も目の痛みも別物ではありません。自律神経の緊張が起こしている繋がった症状です。

当院は自律神経の緊張を取り除いて、眼の辛さを改善させる療法です。

眼の症状は2~3回受診辺りから軽減感が出てきますので、少し根気よく受診して頂く必要があります。

お悩みの方は「目の痛み専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。目の痛みに特化した独自療法です。

 

京都 #鞍馬寺 #由岐神社

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る