生理前頭痛 PMSで来院 大阪府高槻市の28歳女性

生理前頭痛が終わらない

大阪府高槻市 の28歳女性。生理が終わっても3週間頭痛が終わらない状態です。

頭痛外来でのMRI検査は異常なしですが、処方薬のロキソニン,漢方薬が効きません。

毎日後頭部に片頭痛が起き、吐き気,イライラ,肩こりを伴い仕事に行けなくなっています。

初診後は、ロキソニンが効くようになり何とか仕事に復帰出来ました。

週1で5回の受診で頭痛は出なくなりました。

1ヶ月経過観察して6回目、生理を過ぎましたが頭痛は出ていません。

これで生理前頭痛は安定するでしょう。

 

PMSの原因は何か

生理前頭痛の原因は、ストレスによる自律神経の緊張が起こしています。

当院は自律神経の緊張を取り除いて、生理前頭痛を改善させます。

5~6回の受診で生活に支障が出ない程度まで減らす事が出来ます。

一旦治まれば、大半の方が元のようなひどい頭痛に戻る事はありません。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #北大路ビブレ #銀だこ おろし天つゆで食べるネギだこ

 

 

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る