子供頭痛が続く 東京都の小3男子

子供頭痛が毎日続く

東京都足立区の小3男子。1ヶ月前から突然頭痛が発症しました。

首・後頭部に片頭痛と緊張型頭痛が起きます。

毎日一日中、痛みが続く状態です。

病院でのMRI検査とチェックは異常無し、処方薬のカロナールが効きません。

1泊2日で3回の集中施術を受けられました。3週間経過観察後、痛みは50%に軽減しました。

2回目の集中施術を受けられました。1ヶ月後に、頭痛は出なくなったとメール頂きました。

もう少し経過観察して頂きますが、たぶんこれで頭痛は再び起きなくなるでしょう。

 

子供頭痛の原因と対処法

子供頭痛は、頭痛が続く 頭痛が頻繁 薬が効かないという特徴があります。

嘔吐,吐き気,腹痛,めまい,肩こりを伴う場合もあり、これらの症状も一緒に改善します。

頭痛は、ストレスによる自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取り除いて子供さんの頭痛を軽減させます。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #鞍馬寺 幽幻な神域 自宅から叡山電鉄経由で30分

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る