生理前頭痛 PMSが改善した 京都府舞鶴市の35歳女性

生理前頭痛がつらい

京都府舞鶴市の35歳女性。8年前から生理前頭痛が発症しました。

目・頭頂・側頭部に混合型頭痛(片頭痛・緊張型頭痛が混在する頭痛)が生理前に必ず起きます。

同時に夜中目が覚める、昼間が眠い、手足先の冷えも起きます。

1日2回の集中施術、1ヶ月経過観察して頭痛は60%に軽減しました。

2回目の集中施術、1ヶ月経過観察して頭痛は40%に軽減しています。

睡眠の障害はなしで、手足先の冷えも緩和しています。

今回3回目の集中施術です。これで日常生活に支障無い程度に落ち着くでしょう。

 

生理前頭痛の原因と対処法

頭痛の原因は、ストレスによる自律神経の緊張で起きています。

生理前頭痛は、子宮卵巣辺りに自律神経の緊張を抱えている場合起きます。

当整体院は自律神経の緊張を取り除いて生理前頭痛を軽減させる療法です。

頭痛は平均5~6回の受診で日常生活に支障ない程度に軽減します。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #寺町京極 #ムモクテキ サボテン 当院から徒歩4分

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る