子供頭痛 難聴改善小3女子

子供の難聴と頭痛で困られて

愛知県豊橋市の小3女子。1か月前から難聴と頭痛が発症しました。

声が聞き取り難い音がこもるという症状です。耳鼻科で小児心因性難聴と診断されましたが経過観察で治療はなしです。

同時期から毎日の頭痛と吐き気が起きています。処方薬カロナールが効きません。

1日2回の集中施術、2週間経過観察後、頭痛は60%に軽減しました。難聴は改善不明です。

2回目の集中受施術、2週間経過観察後、頭痛は40%に軽減しています。難聴が耳鼻科の検査で改善が出ています。

3回目の集中施術、1ヶ月後に頭痛・難聴共に起きなくなったとお母さんからメール頂きました。

遠方からの来院ですので本当に良かったです。

 

子供の難聴と頭痛の原因

子供の難聴と頭痛は、ストレスによる自律神経の緊張が原因で起きています。

難聴と頭痛は別々の症状ではなく、自律神経という観点から見ると繋がった症状です。

当方では自律神経の緊張を取り除いて難聴・頭痛を軽減させる療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

 

京都 #仁和寺 #金堂 前の常夜燈

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る