片頭痛と吐き気で寝込む 35歳女性

片頭痛と吐き気で寝たきり

‍兵庫県加古川市の35歳女性。15歳から片頭痛が発症しました。

ここ3年間頭痛は治まっていましたが半年前にピルを飲む様になって再び酷い片頭痛が発症しました。

週1回強い片頭痛が起き吐き気でトイレから出れなくなります。2~3日間寝たきり状態です。

週1ペースで5回の施術で片頭痛・吐き気が治りました。

その後は軽いふらつきで年に2回ほどメンテ施術にお越しですが、4年間片頭痛は起きていません。

ふらつきも1回の施術で治まり、半年は良い状態を維持出来ています。

ふらつきはメンテ施術が必要な様です。

 

片頭痛とピル

片頭痛も生理痛も別物ではありません。

体に溜まった炎症が、片頭痛に出るか生理痛に出るかの違いです。

ピルはその炎症を長い時間抑えるため、炎症が生理痛に出れなくなり片頭痛に向かって出ていきます。

生理痛でピルを飲んで頭痛に至る場合は、ピルではなく生理痛を鎮痛剤のみで対応するのが良いと考えています。

鎮痛剤は、長い時間炎症を抑える効果はありませんので頭痛には至りません。

これは多くの症例経験からの意見です。医学的・科学的根拠はありません。

 

片頭痛 生理痛の原因と対処法

片頭痛も生理痛も別物ではありません。

体に溜まった自律神経の緊張が起こす炎症が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張と炎症を取り除く療法ですので、片頭痛 生理痛にダイレクトに効果が出てきます。

この方も、片頭痛だけではなく生理痛も出なくなりました。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #寺町京極 #今治浴巾 #歌舞伎フェイスマスク 当院から徒歩5分

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る