頭痛 頭皮神経痛の56歳女性

頭皮神経痛が2週間続く

兵庫県宝塚市の56歳女性。5年前から頭皮神経痛が発症しました。

左側頭部の頭皮にピリピリ・ズキズキする痛みが出ます。年に4回発症して2週間続きます。

病院でのCT検査異常無し、後頭神経痛との診断、処方薬ロキソニンが効きません。

整体・カイロ・鍼に通いましたが改善なく当整体院にお越し頂きました。

2回の施術で頭皮痛は治りました。これで次の頭痛が出るのを待ちます。

次回は痛みレベルが70%位に下がっているでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

頭皮神経痛(後頭神経痛)の原因

CTで異常なしですので脳には頭痛の原因はありません。

この方の場合は、左の内蔵・左腰・左大腿部の自律神経の緊張が原因でした。

左側の体に溜まった自律神経の緊張を取り除くと痛みは治まりました。

 

頭皮神経痛(後頭神経痛)の対処法

頭痛の原因は、体のあちこちに溜まった自律神経の緊張で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取り除く療法ですので、頭痛にダイレクトに改善感が出てきます。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #由岐神社 #鞍馬山

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る