群発頭痛が早く終息42歳女性

群発頭痛に薬が良く効いた

埼玉県さいたま市の42歳女性。21歳で群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は1ヶ月です。

病院では群発頭痛との診断が下りず、ロキソニンと点鼻の対応です。

群発期により左目・右目が変わります。

今回は左目奥に毎日夜中激痛が来ます。イミグラン点鼻が効きません。

1日3回の集中施術後から点鼻が良く効く様になりました。

2回目の集中施術で痛みレベルが頭重程度に軽減、いつもより早い終息になりました。

半年後またお越し下さい。

 

群発頭痛の診断

群発頭痛の診断基準があって、医師の見立てで群発頭痛と診断されないケースがあります。

診断されないと自己注射が処方されない場合もあり、点鼻が効かなければ我慢するしかありません。

この方の場合は明らかに群発頭痛と思われます。

この様な場合はセカンドオピニオンで違う病院を受診するという選択肢もあります。

 

群発頭痛の対処法

群発頭痛は体に溜まった炎症を外に放出している現象です。

炎症がすべて出尽くすと群発頭痛は終息します。

当整体院は体に溜まった炎症を取り除く療法です。

炎症を減らすと群発頭痛の痛みレベルが和らぎ、薬が良く効く様になります。

群発頭痛が早く終息する場合もあります。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #JAコープ #静御前大根 京の白拍子

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る