群発頭痛の痛みレベルが縮小36歳男性

群発頭痛の痛みが和らいだ

北海道札幌市の36歳男性。22歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1〜2ヶ月です。

病院でのMRI異常なし、処方薬はイミグラン点鼻です。群発期ごとに右目・左目が交互に痛みが出ます。

毎日夜中に目奥に激痛が来ます。痛みで失神することも度々あります。

長年の群発頭痛でこんな物かと慣れっこになっていましたが、今期は痛みレベルが高く耐え難い辛さです。

1泊2日で5回の集中施術、痛みレベルが60%に軽減しました。点鼻無しで済む時もあります。

今日2回目の集中施術。これで今期は終息するでしょう。

また次回お越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛の原因

群発頭痛は体の特定部位に溜まった自律神経の「緊張と炎症」が原因で起きています。

溜まった炎症を減らすと群発期の痛みレベルが下がります。

溜まった自律神経の緊張を取り除くと、次回の群発期の痛みレベルが下がります。

この方は今回施術合計10回ですので、次回の群発頭痛は50%に軽減します。

当整体院は、群発頭痛自体を縮小させていく独自療法です。

 

群発頭痛の対処法

群発頭痛は体の特定部位に溜まった自律神経の「緊張と炎症」が起こしています。

当整体院はその「緊張と炎症」をピンポイントに取り除く療法ですので

群発頭痛の痛みレベルがダイレクトに改善します。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #鞍馬山 #三宝荒神社 仏法僧を守護する仏神

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る