子供頭痛 やる気出ない高2男子

子供頭痛は理解され難い

兵庫県神戸市の高2男子。高1から頭痛が発症しました。毎日、一日中、後頭部に重だるい頭痛が起きます。

病院でのMRI異常無し、処方薬ロキソニンが効きません。

まもなく高3で受験勉強が始まるのにやる気が全く出ません。

最初は頭痛を理解してもらえず、勉強さぼりの言い訳と思われていたそうです。

2ヶ月かけて3回の施術で、現状は50%に軽減しています。

まだ頭痛は減るでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

子供頭痛の原因

病院の検査で異常なければ、自律神経の緊張が原因で起きています。

子供は親の良い所ももらいますが、親の体の辛さももらって産まれて来ます。

親からもらう辛さとは、親の抱える自律神経の緊張です。

子供は生まれながらに自律神経の緊張を抱えています。

これが子供頭痛のベースに必ずあります。

 

子供頭痛の対処法

子供頭痛は体のあちこちに点在する自律神経の緊張が原因です。

自律神経の緊張を取り除いて行くと改善感が出て来ます。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #無鄰菴 庭の手水鉢

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る