群発頭痛 市販薬効いた46歳男性

群発頭痛が夜中に3回

愛知県名古屋市の46歳男性。25歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヵ月です。

病院でのMRI異常なし、処方の鎮痛剤はイミグラン自己注射です。

右目奥に毎日夜中朝方に3回激痛が来ます。自己注射で30分で治まります。

1日3回の集中施術、痛みレベルが軽減して注射の効きが5分になりました。

2回目の集中施術、注射使わず市販薬のバッファリンで治まります。その後群発期が終息しました。

1年経過して再び群発頭痛が始まり来訪頂きました。今回も一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛の原因

群発頭痛は過去のストレスで蓄積した自律神経の緊張が原因で起きています。

詳しくは下記をご覧下さい。

群発頭痛の原因はストレス

 

群発頭痛の対処法

群発頭痛は体に蓄積した自律神経の緊張を取る事が根本的な改善に繋がります。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

愛知県では豊田市・岡崎市からも来訪頂いております。

 

京都 #上賀茂神社 #朔日参り 早朝参拝

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る