腕痛 ズキズキ痛い53歳男性

整形外科では異常なし

京都府京都市の53歳男性。4ヶ月前から腕痛が発症しました。

右の肘から下がズキズキ痛み、肩・胸・脇にまで痛みが広がります。

整形外科の検査では異常無し、湿布対処ですが効き目なしです。

週1ペースで3回の施術で痛みは30%に軽減、現状は日常生活に支障ない程度ですので終了です。

 

腕痛の対処法

病院の検査で異常なければ、腕には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処して行きます。

お悩みの方は「肩首こり専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。こりに特化した独自療法です。

 

京都 #寺町三条 #dmall #マジカルレッドスター

肩こりマッサージ、肩甲骨はがし、首こり治療、肩こり外来、ツボ指圧、こりほぐし、薬治療などの治し方では解消しない場合は当整体院がおすすめです。病院でストレートネック、頚椎ヘルニアの診断でもこりは解消できます。頭痛、吐き気、めまい、自律神経系の不快症状も一緒に軽減します。肩こり、首こりで向日市、宇治市、八幡市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る