群発頭痛 頻度が30%に軽減 茨木市33歳女性

点鼻が効かない

大阪府茨木市の33歳女性。5年前に群発頭痛が発症しました。

周期は2年半、群発期は1ヶ月です。明け方・夕方の2回左目奥に激痛が起きます。

頭痛外来でのMRI異常なし、イミグラン点鼻対応ですがあまり効きません。

1日3回の集中施術を2回受けて、頭痛の頻度が30%に軽減、痛みレベルも下がりました。

今期はこれで終息しそうです。また2年半後の群発期お越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

 

 

群発頭痛は良くなります

 

群発頭痛は3~5回の施術で痛みレベルが下がります。

頭痛の頻度が減る、薬が良く効く、早く終息するなどの効果も出て来ます。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #春の花 #ベルフラワー

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しい頭痛です。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来名医の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で守口市、貝塚市、富田林市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る