群発頭痛 頻度が30%に軽減 33歳女性

群発頭痛が3回目

大阪府茨木市の33歳女性。5年前に群発頭痛が発症しました。今回3回目の群発期です。

周期は2年半、群発期は1ヶ月です。明け方・夕方の2回左目奥に激痛が起きます。

頭痛外来でのMRI異常なし、イミグラン点鼻対応ですがあまり効きません。

1日3回の集中施術を2回受けて、頭痛の頻度が30%に軽減、痛みレベルも下がりました。

今期はこれで終息しそうです。また2年半後の群発期お越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛の痛みレベル

群発頭痛は自律神経の緊張から出る炎症をひたすら溜めて満タンになると体外に放出している現象です。

体は炎症で体内の劣化を防ぐために、痛みとして体外に逃しているのが群発頭痛です。

溜まった炎症を減らすことで、痛みレベルが下がる・頻度が減る・薬がよく効くなどの軽減感が出ます。

群発頭痛が起きている時は、体に溜まった炎症を取り除く事が一番大切です。

 

群発頭痛の対処法

群発頭痛は体内の自律神経の緊張と炎症が原因で起きています。

当整体院はたまった炎症を減らして群発期の痛みレベルを下げます。

同時に大元の自律神経の緊張も取りますので次回の群発頭痛が縮小します。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

上記の内容は医学的・科学的根拠はありません。当整体院が多くの症例から得た独自の考え方です。

 

京都 #春の花 #ベルフラワー

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る