片頭痛 改善の感想 36歳女性

片頭痛と吐き気がつらい

東京都港区の36歳女性。1ヶ月前から片頭痛が発症しました。

毎日こめかみにズキズキの片頭痛が起き、吐気を伴います。眼精疲労・息苦しさも起きます。

頭痛外来でのMRI検査は異常なし、処方薬はロキソニンが効きません。予防薬は飲まれていません。

1日3回の集中施術後、1週間ほどで片頭痛は治りました。眼精疲労・息苦しさも起きなくなりました。

4ヶ月後に不眠改善に来訪頂きました。頭痛は4ヶ月一度も起きていないそうです。

 

薬が効かない片頭痛

片頭痛に市販薬が効けば、頭痛も楽に対処出来ます。

しかし薬が効かない場合もあり非常に困るケースがあります。

片頭痛の大半は体に溜まった自律神経の緊張が原因で起きています。

自律神経の緊張が限界を越えるほど溜まると薬が効かなくなります。

 

片頭痛の対処法

薬が効かない・薬を多用・頭痛が続く場合は、自律神経の緊張を減らす必要があります。

ストレスによる自律神経の緊張は体のあちこちに蓄積しています。

当整体院は体のどの部位に蓄積があるかを調べて、ピンポイントに取り除く療法です。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

施術の感想

4ヶ月後に再訪された時に感想を頂きました。

片頭痛で横浜市,さいたま市からも来訪頂いております。

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る