目の痛み 眉間痛の33歳女性

目の痛みでパソコンがつらい

滋賀県大津市の33歳女性。6ヶ月前から目の痛みが発症しました。

眉間痛・目奥の鈍痛・目のヒリヒリです。眼科では異常無し。目薬処方ですが効果がありません。

週2~3回朝から痛みがあり、仕事中のPC作業がとても辛い状態です。

週1ペースで5回の施術で、日常生活に支障ない程度になりました。

1年後にメンテ施術に来訪。1年間、目は良い状態が続いていたそうです。

 

朝から目が痛いのはなぜ?

パソコン作業など仕事での目の酷使で、目・肩首には筋肉疲労が起きます。

通常は睡眠を取ることで筋肉疲労は解消して朝は辛さが無くなります。

睡眠を取っても朝から目がつらい場合は、自律神経の緊張が原因で起きています。

 

目の痛み対処法

目は100%自律神経が管理している部位です

寝ても消えない目の痛みは自律神経にアプローチする必要があります。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます。

お悩みの方は「目の痛み専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。目の痛みに特化した独自療法です。

京都 #新京極 #sugitora ジェラートのお店 看板の虎

 

目の痛みは、眼球がズキズキ、チクチク痛んだり、眉間痛、目奥痛、目頭痛、目がしみる、まぶたが痛い、刺すような痛みなど様々です。頭痛、吐き気、充血、光が眩しい、涙が出る、目がかゆい、コンタクト痛、目の腫れなどを伴う場合があります。眼科での目薬治療、ロキソニン処方、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。目の痛みの原因を調べて適確に対処いたします。目の痛い方はお越しください。目の痛み、眼精疲労で彦根市,草津市、東近江市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る