坐骨神経痛 スネがうずく 京都市33歳男性

集中力低下がつらい

京都府京都市の33歳男性。3年前から坐骨神経痛が発症しました。

右お尻〜スネ・ふくらはぎ・足裏がビリビリ痛みます。徐々に悪化して毎日痛む様になっています。

仕事で座っているのがつらく、集中力が落ちて困られて来訪されました。

週1ペースで6回の施術で気にならない程度に軽減しました。

今回1年ぶりにメンテ施術に来訪。坐骨神経痛は良い状態を維持出来ていたそうです。

 

坐骨神経痛は良くなります

坐骨神経痛は平均5~6回の施術で日常生活に支障ない程度に治まります。

一度痛みが治まれば元のような辛さにほぼ戻ることはありません。

この方の場合は、1年ぐらいでメンテナンスが必要なタイプです。

お悩の方は「坐骨神経痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。坐骨神経痛に特化した独自療法です。

京都 #時計草 #初夏の花

坐骨神経痛は痛み、しびれを伴い完治しにくい症状です。病院の薬、市販薬、湿布、ストレッチ、体操、鍼治療、リハビリ、運動、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。痛みの原因をチェックして適確な対処を致します。お尻痛、うずく、膝痛も一緒に軽減します。坐骨神経痛で、宇治市、八幡市、木津川市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る