群発頭痛で来院 大阪府大阪市城東区の37歳男性

群発頭痛の痛みレベルが下がった

大阪市城東区の37歳男性。22歳で群発頭痛が発症しました。

周期は1年、群発期は1~2ヶ月です。右目奥に、夜中2回ほど激痛がきます。

頭痛外来でのMRI異常なし、薬はイミグランの点鼻です。

今回は受診して3年目、3回目の群発期来院です。

群発期ごとに来院を重ねられて受診合計が10回になりました。

今回の群発期は痛みレベルが50%になっています。薬なしで耐えれる程度です。

この様に受診を重ねると群発頭痛 は徐々に小さくなります。

群発頭痛の終結を目指して一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛の原因

群発頭痛はストレスによる自律神経の緊張が原因です。

当院は自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛を軽減縮小させます。

初診の際に、群発頭痛が二度と出なくなるのに何回受診すればよいかを提示しております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。群発頭痛に特化した独自の技術です。

#京都 #六角堂 #生花発祥の地 当院から徒歩‍10分

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る