子供の首痛 毎晩痛がる 京都市小5女子

首痛が悪化した

京都府京都市の小5女子。小5になって首痛が悪化しました。

幼稚園の頃から首を痛がっていたそうです。最近は毎日寝る頃になると痛がります。

整形外科の検査では異常無しです。

3回の施術で首痛は気にならない程度に治りました。

2年ぶりにお母さんが頭痛で来訪。娘さんの首痛は2年間良い状態を維持出来ているとお聞きしました。

 

子供の首痛は良くなります

幼少~10代で首痛、肩こり、頭痛を抱えておられるケースは10%未満ぐらいです。

しかし、学業に大いに支障になりますので改善させるのが良いと思います。

平均5~6回の施術で治まり、その後は良い状態を維持出来ます。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。首痛に特化した独自療法です。

京都 #初夏の花 #クレマチス #カートマニージョー

 

子供の肩こり、首こり、首痛の原因はストレスによる筋肉の緊張と言われており、治す方法が難しい症状です。しかし学業には大いに支障が起きます。病院の薬治療、湿布、マッサージ、ツボ指圧、ストレッチなどで治らない場合は当整体院が有効です。原因部分を特定して適切な対処でこりを解消します。猫背、頭痛、めまい、吐き気、車酔いも一緒に軽減します。子供頭痛、肩首こりで大阪市、神戸市、奈良市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る