尾てい骨痛 腰の力抜ける 大津市38歳男性

ギクッと痛みが走る

滋賀県大津市の38歳男性。急に尾骨痛が発症しました。

立ち上がりでギクッと痛みが走り力が入らなくなり、歩行が困難になります。

整形外科での検査は異常無しです。3回の施術で尾骨痛は治りました。

今回4年ぶりに腰痛で来訪。あれ以来尾骨痛は起きていないそうです。

 

尾てい骨痛は良くなります

整形外科の検査で異常なければ、尾骨には原因がありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処して行きます。

お悩みの方は「尾骨痛専科」をご覧ください。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。尾骨痛に特化した独自療法です。

京都 #地主神社 #おかげ明神 #いのり杉

 

尾てい骨痛はいきなり起きて原因が不明です。座ると痛い、自転車で痛い、痛くて寝れないなどの症状です。病院の検査で異常なければ病気ではありません。妊娠超初期、産後、子供の小学生中学生の成長痛、痔でも起きます。病院での治し方、ストレッチ、クッションで改善しない時は当整体院が有効です。原因を調べて適切な対処を致します。尾てい骨痛で京都市、草津市、宇治市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る