肩こり 痛みで目が醒める 大津市33歳女性

首 ふくらはぎも辛い

滋賀県大津市の33歳女性。30代から肩こりが悪化しました。

首痛、ふくらはぎの痛みも伴い夜間たびたび痛みで目が覚めます。

マッサージ、指圧、ストレッチではこりがすぐに戻ってしまいます。

週1ペース5回の施術で肩首こりは気にならない程度になっています。ふくらはぎ痛は治りました。

これで再び元の様な辛さには戻らないでしょう。

 

肩こりは戻らなくなります

マッサージで戻ってしまう肩こりは、肩や首には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「肩首こり専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。肩首こりに特化した独自療法です。

京都 #初夏の花 #ティアウイッチ

 

肩こり、首こりの原因はストレスによる筋肉の緊張と言われており、治す方法が難しい症状です。病院、肩こり外来での湿布薬治療や解消方法としてのマッサージ、ツボ指圧、カイロ、足つぼ、肩甲骨はがし、ストレッチで治らない場合は当整体院が有効です。肩こりの原因をチェックして適切な解消法を行います。ストレートネック、頚椎ヘルニアの診断でもこりは解消できます。頭痛、めまい、吐き気、自律神経系の症状も一緒に改善します。マッサージ機、筋トレはお薦めしません。肩こり、首こり、首痛で京都市、草津市、東近江市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る