腰痛 お尻奥が急に激痛 大阪市43歳女性

激痛で歩行できない

大阪府大阪市の43歳女性。40代になって腰痛が悪化しました。

右腰のお尻奥が急に激痛になり、立ち上がれない、腰が伸びなくなり歩行困難になります。

整形外科では異常なしです。毎日ビクビクしながら生活されています。

週1ペースで5回の施術で、腰痛はほとんど感じない程度に軽減しました。

今回1年半ぶりに肩こりで来訪。腰痛はあれ以来起きていないそうです。

 

腰痛は根本的に良くなります

お尻奥痛は坐骨神経の緊張が大きく関与しています。

神経の緊張を取り除くと、腰痛は根本的に良くなります。

お悩みの方は「腰痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。腰痛に特化した独自療法です。

京都 #四条通り #手水鉢

 

腰痛は働き盛りに多い症状で、慢性化する場合も多くあります。病院での薬治療、体操、ストレッチ、筋トレ、マッサージ、ツボ指圧で改善しない場合は当整体院が有効です。症状をチェックして原因を特定して適切な対処を致します。ヘルニアの診断があっても、がんなどの病気が原因でない限りは腰痛は良くなります。腰痛、坐骨神経痛、股関節痛で堺市、東大阪市、豊中市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る