眼精疲労 コンタクト出来ない 名古屋市33歳女性

コンタクトがしたい

愛知県名古屋市の33歳女性。3年前から目の痛みが発症しました。

目の異物感、まつ毛が入った様な痛みでコンタクトが装着できません。

眼科での検査は異常無し。目薬は効きません。

集中施術を含めて8回の施術で、痛みはほぼ無くなり、コンタクトも装着出来ます。

今回、半年ぶりにメンテ施術に来訪。目の痛みは良い状態を維持出来ています。

 

目の痛みは良くなります

目の痛みは、5~10回の施術で日常生活に支障ない程度に治まります。

一度軽減すれば95%の方は元の様な目の痛みには戻りません。

お悩みの方は「目の痛み専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。目の痛みに特化した独自療法です。

京都 #マーガレット

 

目の痛みは、眼球がズキズキ、チクチク痛んだり、眉間痛、目奥痛、目頭痛、目がしみる、まぶたが痛い、刺すような痛みなど様々です。頭痛、吐き気、充血、光が眩しい、涙が出る、目がかゆい、コンタクト痛、目の腫れなどを伴う場合があります。眼科での目薬治療、ロキソニン処方、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。目の痛みの原因を調べて適確に対処いたします。目の痛い方はお越しください。目の痛み、眼精疲労で岡崎市、豊田市、豊橋市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る