群発頭痛 今季は痛みレベル60%に軽減 大阪市35歳男性

痛みレベルが下がっている

大阪府大阪市の35歳男性。22歳から群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は1ヶ月半です。

病院でのMRI異常なし、薬はイミグラン点鼻対応です。

前回の群発期は8回の施術で終息しました。半年経過して今回の群発期に来訪頂きました。

今回は痛みレベルが60%に下がっています。薬飲まなくても良い日もあります。今回も一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛は縮小します

群発頭痛は施術を重ねると、ほぼ全員の方が痛みレベルの縮小感が出て来ます。

この方の場合は、わりと大きく縮小感が出た様です。

もちろん個人差はありますが、どちらにせよ群発期の頭痛が小さくなって行きます。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #地主神社 #手水舎

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しい頭痛です。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来名医の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で神戸市、堺市、豊中市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る