坐骨神経痛 京都市 痛みで寝れない 63歳女性

寝ても辛い痛み

京都府京都市の63歳女性。1ヶ月前から坐骨神経痛が発症しました。

右のお尻から足先までジンジンする痛みとしびれが出て、夜が寝付けない状態です。

整形外科ではすべり症の診断でロキソニン処方ですがあまり効きません。

3回の施術で痛みは現状50%に軽減しています。夜間痛は治まり寝れる様になったそうです。

まだ痛みは減ります、一緒に改善頑張りましょう。

 

坐骨神経痛は良くなります

坐骨神経痛は平均5~6回の施術で、日常生活に支障ない程度に治まります。

一度治まれば、95%の方は元の様な坐骨神経痛には戻ることはありません。

お悩の方は「坐骨神経痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。坐骨神経痛に特化した独自療法です。

京都 #鞍馬寺 門前の茶店

 

坐骨神経痛は痛み、しびれを伴い病院の薬治療では完治しにくい症状です。市販薬の湿布、ストレッチ、体操、鍼治療、リハビリ、運動、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。痛みの原因をチェックして適確な対処を致します。お尻痛、うずく、膝痛も一緒に軽減します。坐骨神経痛で、宇治市、大津市、亀岡市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る