群発頭痛の女性が来院 大阪府大阪市の25歳女性

群発頭痛で注射なしに

大阪府大阪市 の25歳女性。中学の時に群発頭痛 が発症しました。 周期は半年〜2年、群発期 は1ヶ月です。

頭痛外来でのMRI異常なし。病院での処方薬はイミグランの自己注射です。

前回の群発期に7回受診されました。今期の群発期は痛みレベルが60%に軽減しています。

自己注射は使用せず、アマージ錠剤で良く効くなど軽減感を実感して頂けました。

この様に群発頭痛は受診を重ねると痛みレベルが確実に軽減縮小して行きます。

 

群発頭痛の原因

群発頭痛の原因はストレスによる自律神経の強い緊張で起きています。

当院は自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛の終結を目指す療法です。

初診の際に、目奥の激痛が二度と出なくなる群発終結まで何回受診すれば良いかをお伝えしております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

#京都 #三条寺町 #本能寺 本堂 信長と共に全焼 10年後に秀吉が今の場所に移転再建 当院の向かい側🏻‍♀️#大阪市 の25歳女性中学の時に#群発頭痛 が発症 周期は半年〜2年、#群発期 は1ヶ月。前回の群発期に7回受診。今期は痛みの強さが50%に軽減️ 自己注射使用せず、アマージで効きます。群発頭痛は受診を重ねると縮小して行きます。受診回数の合計が20回位で激痛は出なくなります。もう少しです。一緒に改善頑張りましょう#群発頭痛改善日記#群発頭痛改善#目が痛い #平安コンディショニングマッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

#京都 #三条寺町 #本能寺 本堂 当院の斜め向かい側

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る