群発頭痛の痛みレベルが下がった

群発頭痛の痛みがひどい

神奈川県横浜市緑区の33歳男性。18歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は2ヶ月です。

頭痛外来でのMRI異常なし、病院の処方薬はイミグランの点鼻と予防薬のワソランです。

毎日就寝後1~2時間で1回目の発作、朝方寝起きに2回目の発作が来ます。

前回よりも痛みレベルが強く、点鼻で治まるのに1時間かかり苦しみます。

1日3回の集中施術後、2~3日して群発頭痛の痛みレベルが80%に軽減、点鼻の効きが良くなり15分で治まります。

1週間後2回目の集中施術を受けられました。

これで群発頭痛の痛みレベルがさらに下がるでしょう。

 

群発頭痛の仕組み

群発頭痛は過去のストレスによる自律神経の緊張が大元の原因です。

自律神経の緊張は、常に炎症のエネルギーを出しています。

その炎症を溜め込んで、満タンになると体外に放出されます、それが群発頭痛の痛みです。

 

群発頭痛の対処法

当整体院は自律神経の緊張と溜め込んだ炎症を取り除く療法です。

群発期に溜まった炎症を取り除くと、ダイレクトに群発頭痛が軽減します。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

#京都 #錦市場 #熱々棒天 当院から徒歩10分

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る