群発頭痛が早く終了した 大阪府大阪市の37歳男性

群発頭痛が早く終了

大阪府大阪市の37歳男性。20歳から群発頭痛が発症しました。 周期は半年、群発期は1ヶ月です。

頭痛外来でのMRI異常なし、病院での処方薬はアマージです。

毎日の夜中・朝方に目奥に激痛が襲ってきます。夜中はタイミングが遅く薬が効かず苦しみます。

前回の群発期は、3回受診をされてで群発期が早く終了しました。

1年が経過して群発期が始まり再来院されました。半年周期が伸びて1年空きました。

この様に受診を重ねると次の群発期が軽減するタイプと、群発期の周期が長くなるタイプがあります。

次回の群発期もお越し下さい。さらに頭痛は縮小軽減します。

 

群発頭痛の原因

群発頭痛の原因はストレスによる自律神経の強い緊張で起きています。

当院は自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛の終結を目指す療法です。

初診の際に、目奥の激痛が二度と出なくなる群発終結まで何回受診すれば良いかをお伝えしております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る