群発頭痛が超重症の女性 石川県輪島市の53歳女性

群発頭痛が完全に終結した症例

石川県輪島市の53歳女性。

【今までで一番重症の群発頭痛の方でした】

34歳で群発頭痛が発症しました。10年前から毎日365日頭痛が起きる慢性群発頭痛になりました。

毎日3回の目奥の激痛に襲われ卒倒して倒れます。日常生活はほぼ何も出来ない状態でした。

頭痛外来でのMRI異常なし。処方薬はマクサルトとプレドニンです。薬はあまり効かない状態です。

 

群発頭痛の終結過程

1泊2日で5回の集中施術、群発頭痛の強さが50%になりました。

2回目の集中施術、1日3回の頭痛が1回になり頻度が減りました。

3回目の集中施術、市販薬イヴとアイスノンで治る様になりました。

4回目の集中施術、目奥の激痛が出なくなりこめかみ・首付根に頭痛が残っている状態です。

5回目の集中施術、1週間後に頭痛が全く出なくなりました。

その後、坐骨神経痛・膝痛などで何回か来院頂いています。

すでに1年5ヶ月経過していますが、群発頭痛は一度も起きていません。

群発頭痛が完全に終結したと思われます。再び起きる事は無いでしょう。

 

群発頭痛の終結

群発頭痛は施術を重ねるたびに、痛みレベルが縮小してやがて目奥の激痛は二度と出なくなる群発頭痛の終結を迎える事が出来ます。

初回の際に、目奥の激痛が二度と出なくなる群発頭痛終結まで何回施術すれば良いかを提示しております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

 

集中施術3回目の改善の声

 

群発頭痛の完全終結の声

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る