群発頭痛 痛みレベル30%に軽減

はじめての群発頭痛

三重県津市の18歳男性。10日前に始めて群発頭痛が発症しました。病院でのMRI異常無しです。

毎日夜中に目奥に激痛が1〜2回起き、イミグラン点鼻で治るのに1時間苦しみます。

受験生のため勉強に支障が出ています。

1日3回の集中施術。痛みレベルが30%に軽減しました。

2回目の集中施術、数日後に群発頭痛が終息しました。

半年後の受験1ヶ月前にメンテ施術に来訪されました。受験は無事だったと思います。

 

群発頭痛の痛みレベル

群発頭痛は自律神経の緊張が原因で起きています。

自律神経の緊張は常に炎症のエネルギーを出しています。

その炎症をひたすら溜め込んで、満タンになると目奥に放出しているのが群発頭痛です。

溜まった炎症を減らすと群発頭痛の痛みレベルが下がって行きます。

 

群発頭痛の対処法

群発頭痛は自律神経の緊張が抱える炎症で起きている痛みです。

当整体院は自律神経の緊張と炎症を取る療法ですので、ダイレクトに軽減感が出て来ます。

炎症だけではなく大元の自律神経の緊張も取りますので、次回の群発頭痛が縮小します。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

受診の感想

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る