緊張型頭痛 鈍痛がつらい 広島市41歳女性

毎日の頭痛がつらい

広島県広島市の41歳女性。35歳になって鈍痛頭痛が悪化しました。

毎日、目の奥・首付根に鈍痛が起きて、やる気が全く出ません。

1ヶ月に一度ひどい片頭痛で寝込みます。

1日3回の集中施術で頭痛は気にならない程度に軽減しました。

今回2年ぶりに肩こりで来訪。この2年間頭痛は良い状態を維持出来ています。

 

元の頭痛には戻りません

長年抱えている頭痛は大いに改善する症状です。

施術で一旦治まれば、大半の方が元の様なつらい頭痛に戻る事はありません。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

京都 #寺町京極 #和雑貨

緊張型頭痛は病院治療の処方薬ロキソニン、予防薬、漢方薬、湿布の対処法では治らない場合が多く、原因はストレスと言われています。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチの治し方で改善しない場合は、頭痛専門外来の当整体院が有効です。頭痛の症状をチェックして原因部分に適切な対処を行います。吐き気、めまい、肩こり、不眠、眼精疲労、生理痛、PMS、気圧雨頭痛、閃輝暗点も一緒に軽減します。片頭痛、緊張型頭痛で東広島市、福山市、岡山市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る