群発頭痛 痛みレベルが縮小 東京都43歳男性

市販薬では効かない

東京都の43歳男性。中1から群発系頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は2週間です。

朝方に起き4時間左目に激痛が続きます。市販薬対応ですがあまり効き目なしです。

病院では群発頭痛と診断されず専用薬処方なしで、市販薬で我慢されています。

2016年1泊2日で5回の集中施術。2017年は痛みレベル50%になっており、1泊2日で5回の集中施術。

今回2018年は痛みレベル30%で薬なし対応できています。1泊2日で5回の集中施術。

次回の群発期はさらに楽になるでしょう。

 

群発頭痛は縮小していく

群発頭痛は施術を重ねると頭痛自体が縮小して行きます。

この方の場合は、まもなく群発頭痛の終結、医学用語では完治がやってきます。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #化野念仏寺 8000体の石仏

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しい頭痛です。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で横浜市、さいたま市、川崎市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る