眼精疲労が改善!パソコンまぶしい 名古屋市39歳男性

眼精疲労で仕事がつらい

愛知県名古屋市の39歳男性。1年前から眼精疲労が発症しました。

PCがまぶしい、目のヒリヒリ、眼球が腫れるという症状です。

眼科検査異常無し。処方の点眼剤効果無しです。仕事中がつらい状態です。

マッサージ、ヘッドスパ、指圧に通いますがその時だけです。

6回の施術で現状は50%に軽減しています。仕事中がだいぶ楽になったそうです。

まだ症状は軽減するでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

眼精疲労は良くなります

眼科の検査で異常なければ、その眼精疲労は目には原因がありません。

マッサージで改善進まない場合は、肩首頭皮が原因部分ではありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

京都 #貴船神社 #春日燈篭 の石段参道

 

眼精疲労、目の痛み、眉間痛、眼瞼下垂、眼瞼痙攣、は病院の薬治療では中々治りにくい症状です。完治する治療法、治し方を探して豊田市、一宮市、豊橋市、岡崎市からもお問い合わせ頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る