大阪 めまい改善! 頭痛とセットで起きる 堺市41歳女性

むち打ちからめまい

大阪府堺市の41歳女性。5年前むち打ちからめまいと頭痛が発症しました。最近悪化しています。週3回朝からフワフワめまいと頭痛がセットで起きます。病院の検査異常無し、鎮痛剤とデパスで対応です。病院も複数受診、鍼治療にも通うが変化がありません。

7回の施術でめまいは治り、頭痛は気にならない程度に軽減しました。今回9ヶ月ぶりにメンテに来訪。めまい頭痛は良い状態を維持できています。

 

めまいは皆さん良くなります

病院の検査で異常なければ、そのめまいは脳や耳には原因がありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。めまいに特化した独自療法です。

京都 比叡山 #延暦寺 #手水舎 #龍神様

院長のつぶやき

耳石がずれで起きている目眩は耳鼻科ですぐに改善しますが、改善しないめまいも多くあります。耳鼻科で改善しない目眩は、体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因で起きています。

この方の場合も、内蔵、背中、腰、足に多数の自律神経の緊張が点在していました。筋肉・骨格・ツボへのアプローチでは自律神経の緊張は解消しません。自律神経の緊張は、体の中に存在していますので当整体院の療法で取り除く事が可能です。

体のどこに自律神経の緊張があるかを検査法で詳細に調べます。その上で、自律神経の緊張のある部位をピンポイントに取り除いて改善させて行きます。この様にしてめまいは皆さん良くなります、何をしても治らない場合は、お越し下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例からの体験知識です。)

 

 

 

めまいの種類は、ふわふわとグルグル回転性があります。原因はストレスと言われ、三半規管の異常で起きます。耳鼻科での耳石対処法や治療で治らない場合は当整体院が有効です。めまいの原因を調べて適切な対処を致します。ふらつき、吐気も一緒に改善します。めまい、メニエールで大阪市、東大阪市、八尾市、岸和田市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る