群発頭痛が改善!頭痛が縮小 新潟38歳男性

点鼻が効かない群発頭痛

新潟県新潟市の38歳男性。24歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は2ヶ月です。毎日右眼奥に寝起きに激痛起き、イミグラン点鼻効かず2時間で激痛引くも午前中痛みが残る。病院のMRI検査は異常なしです。

2016年群発期以外で集中施術5回。2017年群発期に5回の集中施術で早期終息しました。2018年の群発期は、痛みレベル下がり点鼻が効いて20分で治るようになっています。今回も5回の集中施術。これで早期終息するでしょう。群発頭痛がだいぶと縮小して来ています。また次回お越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛は縮小します

病院の検査で異常なければ、その群発頭痛は目や脳にが原因がありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。群発頭痛は当整体院の施術を重ねることで、徐々に縮小していく頭痛です。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #二条若狭屋 #生菓子 「ききょう」

院長のつぶやき

群発頭痛は大半の方が、施術を重ねると縮小していく症状です。本当ですか信じれないという方が多いと思いますが、これは多くの症例で改善が出ていますので事実です。

平均的には20回~25回の施術で、目奥の激痛が二度と起きなくなる群発頭痛の終結(医学用語での完治)がやってきます。施術を重ねると段々と群発頭痛が縮小していく感じです。

この方の場合は、今回で15回の施術が終了しましたので、20分の15減りました。次回の群発頭痛は20分の5すなわち25%ぐらいの強さになりますので、うまく行けば市販薬が効く程度に軽減してきます。

もちろん個人差はありますが、施術を重ねるごとに群発頭痛が小さくなることは確かです。群発頭痛に悩まれている方は、この事実を信じて来訪頂ければ、群発頭痛が縮小して行くのを体験して頂けます。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例からの体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しい頭痛です。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来名医の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で秋田、山形、青森、岩手からもお問い合わせ頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る