子供頭痛が毎日の中1男子

子供頭痛で寝たきり

奈良県奈良市の中1男子。小1から頭痛はありましたが中学になって悪化しました。

最近は毎日の頭痛で寝てないと辛い状態です。学校にも行けていません。

病院でのMRIは異常なし、処方薬のカロナールがあまり効きません。

10日間隔で5回の施術を受けられました。頭痛は30%に軽減、薬も良く効きます。

学校にも行けています。学業生活に支障なしの状態になりました。

3ヶ月後にお母さんがめまいで来訪、息子さんの頭痛は良い状が続いています。

1年後にお父さんが頭痛で来訪、息子さんの頭痛は起きなくなったそうです。

 

子供頭痛の原因

子供頭痛の原因は、親からもらった自律神経の緊張で起きています。

子供はだれでも産まれる時に両親の抱える自律神経の緊張をコピーしてもらいます。

産まれながらに抱えている自律神経の緊張が、思春期に動き出したのが子供頭痛です。

この場合は自律神経の緊張を取り除く事が根本的な改善に繋がります。

 

子供頭痛と母親

子供は産まれてからは母親の抱える自律神経の緊張を共有しながら大きくなります。

5回の施術で残った30%はお母さんから流れ込む自律神経の緊張が起こしていました。

その後お母さんも来訪されて頭痛・めまい取り除かれました。

これが息子さんの頭痛が出なくなった大きな要因です。

子供頭痛にはお母さんが大きく関与しています。

 

子供頭痛の対処

子供頭痛は自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取り除く療法です。

緊張の入っている部位をピンポイントに取り除きますので

ダイレクトに改善感が出て来ます。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

 

 

 

受診の感想

 

 

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る