群発頭痛が改善した方の声!大阪豊中市49歳男性

昼夜問わず激痛が起きる

大阪府豊中市の49歳男性。22歳から群発頭痛が発症しました。周期は2年半、群発期は2ヶ月半です。

左目奥に激痛が昼夜問わず毎日10回起きます。病医院のMRI異常無し、イミグラン点鼻対応です。

4回の施術で、1日1回の薬使わない程度の頭痛に軽減しました。

群発期は1ヶ月経過段階ですので早めの終息となるでしょう。

また次回の群発期お越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛は皆さん良くなります

群発頭痛は平均3~5回の施術で、痛みレベル、頻度、薬の効きに軽減感が出て来ます。

群発期が早い目に終息する場合もあります。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

施術の感想

院長のつぶやき

群発頭痛はほとんどのケースで群発期の辛さに軽減感が出て来ます。

同時に次回の群発期の痛みレベルが軽減します。

ここが重要で、当整体院の施術は回を重ねると皆さん群発頭痛が小さくなって行きます。

この方の場合も、次回の群発頭痛は75%ぐらいの勢いになるでしょう。

群発頭痛は日常生活に大きな損失を招きます。

薬で我慢せずにお越し頂ければ良くなるのにとつい思ってしまいます。

でも中々整体でよくなるというのが信じれない方が多いのでしょう。

信じて見るということも大切ですよ。

院長のつぶやきは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例からの体験知識です。

 

 

 

群発頭痛は病院の薬治療では中々治らない症状です。群発頭痛の完治する治療法や治し方を探されて、大阪市、堺市、東大阪市、岸和田市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る