子供頭痛が改善!喜びの声 奈良市小2男子

病院を何軒もまわるが治らず

奈良県奈良市の小2男子。2年前から頭痛が発症しました。月3〜8回、頭痛、吐気、手の痺れが起き学校を休みます。病院をまわってCTなどの検査するが異常なしです。最終的に、東京の頭痛専門病院まで行きますが、薬も効かず、困られて来訪されました。

4回の施術で症状はほぼ治りました。4ヶ月後にメンテ施術に来訪。まだたまに頭痛がありますが、増えてはいません。今後はたまにメンテ施術を続けると、まだ頭痛は減るでしょう。

 

子供頭痛は良くなります

病院の検査で異常なければ、その頭痛は脳には原因がありません。いくら病院を回っても、薬を変えても頭痛が治まらない場合があります。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

施術の感想

院長のつぶやき

このお子さんの頭痛には、お母さんが大きく関与していました。普段はやさしい母親なのですが、たまに突然子供にとことん切れてしまいます。この切れるお母さんへのストレスが大きく頭痛に関与していました。

お母さんは、軽い腰痛があるくらいでとても元気だそうです。しかし、検査法でチェックすると体のあちこちに自律神経の緊張があります。その自律神経の緊張が子供へのイライラを起こし、子供に切れるという状態を生んでいました。

お母さんの施術が進むと、お子さんの頭痛も減って行きました。このケースはお母さんも一緒に施術しないと改善しない子供頭痛です。もしもその部分をご理解頂けなければ、改善が難しくごめんなさいになります。

 

お母さんの施術の感想

 

子供頭痛は病院の薬治療・カウンセリングでは中々治りにくい症状です。子供頭痛が完治する治療法、治し方を探して橿原市、天理市、生駒市、大和郡山市からもお問い合わせを頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る