眼精疲労改善!目のショボショボ 豊中市52歳男性

仕事に集中出来ない

大阪府豊中市の52歳男性。2年前から眼精疲労が発症しました。

PC作業や車の運転で目がショボショボして集中できません。後頭部に重だるい頭痛 も起きます。

眼科ではドライアイの診断で目薬処方ですが効果があまりありません。

2ヶ月かけて6回の施術で眼精疲労は30%に軽減しています。頭痛は治りました。

仕事に支障ない程度なので終了としました。

 

眼精疲労は良くなります

ドライアイは目の症状ですが、目や頭には原因がありませんので

目薬、ヘッドスパ、頭皮マッサージでは根本的に改善は進みません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

京都 #京和菓子 #紫野源水 「葛焼き」

院長のつぶやき

ドライアイは目の症状ではありますが、原因は目にはありません。

この方の場合は、内臓の自律神経の緊張が原因部分でした。

内蔵と言っても広範囲ですので、当整体院では原因部分を検査法で詳細に調べます。

調べた原因部分の自律神経の緊張をピンポイントに取り除いて行くと改善が進んで行きました。

院長のつぶやきは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例からの体験知識です。

 

 

 

眼精疲労、目の痛み、眉間痛、眼瞼下垂、眼瞼痙攣、は眼科の薬治療、マッサージでは中々治りにくい症状です。完治する治療法、眼精疲労専門外来を探して茨木市、高槻市、枚方市、寝屋川市からもお問い合わせ頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る