片頭痛が改善!1年間良い状態続く 寝屋川市31歳女性

片頭痛で寝込む

大阪府寝屋川市の31歳女性。1年前から片頭痛が発症しました。

こめかみに慢性的に頭痛が起き、吐き気を伴い寝込むことも。生理前は必ず頭痛が悪化します。

病院でのMRI検査は異常無し、ロキソニン対応です。

2ヶ月かけて6回の施術で頭痛は気にならない程度に軽減しました。

今回1年ぶりに腰痛で来訪。頭痛は良い状態を維持できています。

 

片頭痛は皆さん良くなります

病院の検査で異常なければ、その頭痛は脳には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

#比叡山 #延暦寺 #大講堂 #常夜燈

院長のつぶやき

病院の検査で異常なければ、その頭痛は病気ではありません。

体に溜まった自律神経の緊張を体外に頭痛として放出している現象です。

たまの頭痛で、市販薬が効いて、寝れば翌日すっきりしているならば放置しておいて良い症状です。

しかし自律神経の緊張が増えて、頭痛が日常生活に支障をきたしていれば改善させる必要があります。

この方も、自律神経の緊張の蓄積が限界を越えて、頭痛が頻発していました。

自律神経の緊張を軽減させることで、頭痛が気にならない程度を維持出来ています。

(院長のつぶやきは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例からの体験知識です。)

 

 

頭痛、片頭痛は病院の薬では中々治りにくい症状です。頭痛、片頭痛が完治する治療法、治し方を探して、箕面市、門真市、大東市、四條畷市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る