片頭痛 耳の後ろがズキズキ痛む 大阪府豊中市28歳女性

耳の後ろの片頭痛

大阪府豊中市の28歳女性。仕事を始めた頃から頭痛 が発症しました。

耳後ろ辺りがズキズキ痛みます。最近、悪化して仕事を休むこともあります。

頭痛外来でのMRIは異常なし、病院処方薬はロキソニンです。

週1回ペース、4回の施術で片頭痛は40%に軽減し仕事を休むことはなくなりました。

まだもう少し軽減するでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

片頭痛は皆さんよくなります

当整体院の療法は、一度軽減すれば95%の方は元の様な頭痛には戻りません。

頭痛は日常生活に支障が出ない程度を維持できます。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

寺町京極 #ムモクテキカフェ 当院から徒歩4分

 

片頭痛は病院の治療薬、予防薬、漢方薬の対処法では治らない場合が多く、原因はストレスと言われています。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチの治し方で改善しない場合は、頭痛専門外来の当整体院が有効です。片頭痛の症状をチェックして原因部分に適切な対処を行います。吐き気、めまい、肩こり、不眠、眼精疲労、生理痛、PMS、気圧雨頭痛、閃輝暗点も一緒に軽減します。片頭痛、緊張型頭痛で大阪市、大東市、四條畷市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る