片頭痛 頭の左半分が痛い30歳男性

片頭痛と吐き気がつらい

滋賀県草津市の30歳男性。2ヶ月前から片頭痛が悪化しました。

左頭全体に毎日ズキズキの片頭痛が起き、吐き気を伴って寝込む時もあります。

病院でのCT検査は異常無しです。処方薬のロキソニンが少し効く程度です。

週1ペースで3回の施術で、片頭痛は気にならない程度に落ち着きました。

今回1年半ぶりにメンテ施術に来訪、頭痛は良い状態が維持出来ていたそうです。

 

片頭痛は改善維持できます

片頭痛は施術5~6回で大半の方は日常生活に支障ない程度に落ち着きます。

その後は個人差はありますが皆さん改善状態を維持出来ます。

この方の場合は3回の施術でしたので頭痛の原因部分が半分になっていました。

残りの半分があるので1年半経過するとジワジワ頭痛が出始めた様です。

 

片頭痛の対処法

病院の検査で異常なければ、片頭痛は自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

京都 #錦市場 #玉ねぎベーコン天

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る