坐骨神経痛 慢性的に痛い33歳女性

坐骨神経痛が毎日つらい

京都府京都市の33歳女性。3年前から坐骨神経痛が発症しました。

右のお尻〜太もも〜ふくらはぎまでの痛みと痺れです。

整形外科での検査では異常なしで、薬・湿布処方ですがあまり効果なしです。

デスクワークで慢性的に痛み、出張での新幹線の座っている時間が特に辛いそうです。

週1ペースで5回の施術で痛み・痺れはほとんど無くなりました。

この方の場合は、これで再び痛みは出ないでしょう。

 

坐骨神経痛の原因

病院の検査で異常なければ、自律神経の緊張が原因で起きています。

この方の場合は、右骨盤内・右ふくらはぎ・右側の内蔵が原因部位でした。

原因部位の自律神経の緊張を取ると痛みは軽減して行きました。

病院・マッサージ・指圧などで改善無い場合は、自律神経の緊張にアプローチする必要があります。

 

坐骨神経痛の対処法

坐骨神経痛の大半は、自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます

お悩の方は「坐骨神経痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。坐骨神経痛に特化した独自療法です。

施術の感想

5回目の施術の際に「施術の感想」を頂きました。

 

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る