子供頭痛改善日記 愛知県豊田市の小5女子

頭全体の片頭痛・めまい・おう吐が辛い

愛知県豊田市の小5女子。1ヶ月前から頭痛が発症しました。毎日こめかみから頭全体に片頭痛が起きます。

ふわふわのめまい・微熱・おう吐も出ます。頭痛外来でのCT検査は異常無しです。処方のカロナールが効きません。

先週からは朝から頭痛がひどく、学校に行けない状態です。打つ手なく困られて来院頂きました。

1日2回の集中受診、その後2週間経過観察して頭痛は70%に軽減して、おう吐は無くなりました。

さらに1日2回の集中受診、その後2週間経過観察して頭痛は40%に軽減して、めまいが出なくなりました。

しかしまだ朝が起きれず学校には行けませんが、初診からすでに1ヶ月経過して頭痛は軽減状態を維持しています。

もう少し根気よく受診を重ねてみて下さい。

まだ頭痛は軽減します。学校に行ける状態を目指しますので、一緒に改善頑張りましょう。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #ゼスト御池 クリスマス飾り 当院から徒歩3分

 

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る