子供頭痛 親子で改善 大阪市の小2男子

子供頭痛が毎日続く

大阪府大阪市の小2男子。小2になって頭痛が発症いました。

ここ1週間は毎日の頭痛で、朝から保健室に行く状態です。吐き気・腹痛も伴います。

1日2回の集中施術で頭痛は10%ほどに軽減しました。1ヶ月後に再度お越し頂きました。

頭痛・腹痛・吐き気ない状態が続いています。

お母さんも頭痛で一緒に施術を受けられて、日常生活に支障無い程度に頭痛は落ち着きました。

 

子供頭痛には母も関係

多くの症例経験から、母と子は体の辛さを共有していると感じています。

母子で体に辛さがある場合は、一緒に施術を受けられると母子共にスムーズに改善するのです。

子供頭痛の改善が進まない2~3割のケースは母子の共有が強い場合と考えています。

お子さんだけ施術しても、お母さんが辛さを抱えていると改善が進まないというケースです。

お母さんはお子さんのためにも自身の体の辛さを解消する事が大切と感じています。

これは当整体院の独自の考え方で、医学的・科学的根拠はありません。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

 

施術の感想

 

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る